宅配リサイクルでリユース・リサイクルを促進し地球にスマイルを・もったいない精神で世界に循環型社会を構築しよう

あなたもリネットジャパングループの宅配リサイクルでエコなライフスタイル を構築。&「スマイル・エコ・プログラム」で社会貢献活動に参加しましょう。

2016-07-26から1日間の記事一覧

リネットジャパングループの『スマイル・エコ・プログラム』

あなたは、テレビのコマーシャルで赤ちゃんが苦しんでいるシーンをご覧になった事がありますよね。 あなたからの支援でこの子たちは助かるんですよ。 と呼びかけられても直接自分の名前で寄付をすることは、なんだか 恥ずかしくて、なかなかねできない事多い…

リネットグループの強み

リネットジャパングループ㈱はインターネット企業として、NET OFF のネットリユース事業と ReNet.jp のネットリサイクル事業 の2つを複合的に展開しています。 ネットリサイクル事業としては2013年に施行された小型家電リサ イクル法の下、環境省・経済産業…

リネットジャパングループ㈱は

ブックオフコーポレーション(株)の起業家支援制度の第1号とし て(株)ブックオフウェーブを設立したのが始まりです。 2000年には(株)イーブックオフを設立し、 2005年にネットオフ(株)に社名変更しています。 2013年リネットジャパン(株)を設立し、…